--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
背中の肌荒れの原因。
2015/04/08(Wed)
 以前にも書いた事があるんですが。。

超敏感肌!ってわけではないですが、わたしは合成洗剤をもう数年使ってません。
超じゃないけど、たまに肌荒れを感じる事があったから・・・
思うところもあったし、、、、



むかしは好きな銘柄とか決まってて、ソフト柔軟剤もお気に入りがあったなあ。。。(遠い目・・・)




そしたらね、肌荒れ落ち着いたんです(ノ´▽`)ノ♪~~






以前、、、背中の肌荒れが治らない(´□`。)。って方がいて、たぶん・・・それも洗剤が原因じゃーないのかな・・・と思い、止めるよう勧めたらすぐやめたそうで。。


ら、暫くしたら綺麗に肌荒れが治りましたとΣ(・ω・ノ)ノ!



肌が弱い方は合成洗剤は止めた方がいいと思う
敏感な方はね


それだけが原因だとは言いませんよーw






寒い日なので春らしいPhoto♡
k








この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<子宮サミット@布おむつカバー等販売について | メイン | 明日は子宮サミット!次の生理が楽しみになるおまたぢから®>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
