スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堀内留美さん【セミナプロデュース入門講座】受講しました♪
2015/04/08(Wed)
 昨日は 朝方美人Ⓡ.com 堀内瑠美さん主宰の

セミナープロデュース入門講座

へ行ってまいりました♪


k
参加者さまと❤(留美さんPhotoお借りしました)


前回の朝活の時に、留美さんに今後のスケジュールフライヤーを頂いた時に、是非受けたいと思っていたセミナー。

蓋を開けたら濃いおまたマスターが揃っておりました 爆!
k
おまた同期KIMIちゃん、遠藤ゆうかさん

ゆうかさんは今月4/25内海聡先生とコラボセミナーやります♪
その日、近郊にてわたしもおまたぢからⓇセミナーやってます♪実技はキョーコで、落とし込みを夜までじっくりどうぞ❤

詳しい詳細&お申し込みは▼
http://www.korugi.com/page265147.html
4月25日(土)キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細は
コチラ



おまたぢから®を始めて、ありがたい事に興味を持った方から


「何人呼んだら開催してもらえますか?」とのお声を頂いて。。。



きちんと依頼を受ける側としても知識が欲しいな~~と思っていたので、まさにこのセミナーは知りたい講座。


その為に聴きたいと思いましたが、自分がセミナー依頼する側(講師を呼ぶ側)としての話も聞けたので、すっごく良かったです。


あとココも大事▼
留美さんPt
私が考えているセミナープロデュースはただ講師を呼んで、人を集めて、当日開催すればいいと言うものではありません。
受講生、講師、プロデューサーの三者がハッピーになれる場を作ること。
その関係が長く続くようにと思ってセミナープロデュースしています。




いろんな角度から見て全てがハッピーになれるように考えなくっちゃ全ての人が楽しくないですもんね^^



どんな用意をすればいいのか?切り口、依頼の相談などなど・・・・
そんななか、セミナープロデュースの楽しさも知って欲しい、という想いのなか・・・


じっくり、分かり易く講義を進める留美さん
k




でも、時にこんな笑顔も満載♪
k


濃厚な3h!!!



でもこれ押し押しww。。。なのにあっという間です・・Σ(・ω・ノ)ノ!




講師側プロデュースしたい側も是非受けてみると良いと思います♪


k

留美さん、質問もじっくりさせて頂き満足でした❤有難うございました^^


















日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤
わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
<<明日は子宮サミット!次の生理が楽しみになるおまたぢから® | メイン | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
