--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堀内瑠美さんセミナー
2015/04/07(Tue)







今日は堀内瑠美さん主宰


◆セミナープロデュース入門講座◆


へ行って参りました♪



みっちり…いえ、、


だいぶ押し押しの時間までたーっぷり学ばせて頂きました♪( ´▽`)



楽しく学んでいると時間はあっという間です!!!結構な時間が経っているのにです_φ( ̄ー ̄ )




改めてブログUPしまっす!




帰りはお腹空いたので急遽ランチを。



お肉を頂いたので、夜はネギだくのお味噌汁と黒ごま塩むすび。



有機の黒ごまに輪島塩のお結びです。


この間北陸旅で仕入れた輪島の塩、かなり美味しかったから一回り大きいのを買ってくれば良かったなあーと思ってしまった…



でも待機塩がわんさかあるからいいかー( ̄▽ ̄)



美味しい味噌汁と米があれば幸せです♪









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<お知らせ | メイン | 次の生理が楽しみになる☆おまたぢからⓇ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
