--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハンドメイド
2015/04/04(Sat)









ちょっとポップな?カードケース♪



これは一つ分しかとれなかったので、一点物です♪(´ε` )




作品は私個人で製作している為在庫確保には限りがございます。



度を超える製作時間もとってございません(笑)



おまたマスターでもありますので( ̄▽ ̄)ふふふ~



気軽に手にとって頂ければな~と思います。


ハンドメイドに関しては来月も新しい手づくり市への出店予定があり、別件でも嬉しいお話を頂いています♪



嬉しいなーーーー( ̄▽ ̄)♪










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<4/9の日にカラダの見直しも布おむつもお徳に♡ | メイン | 五島うどん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
