スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
五島うどん
2015/04/03(Fri)







アコだしで五島うどん( ̄▽ ̄)



五島うどんはやっぱ別格です♪



この間物産展で見つけて久しぶりに食べるけど、ま~美味(笑)



ネギだくでね~




長崎空港でも、市内の観光地でも食べれるんじゃないかな~~~


市内だったらタクシーの運ちゃんに聞いたら間違いなかでしょうψ(`∇´)ψ



おもてなしの心豊かな長崎県民ですので(笑)たぶん、ハズレじゃなかったら親切に教えてくれますよー。









スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<ハンドメイド | メイン | つくし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
