--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
移動ポケット
2015/04/02(Thu)








納品した移動ポケットです♪


ティッシュ入れの後ろにはハンカチやバンドエイドなどが入れられま~す(⌒▽⌒)



学用品用としてますが、大人も使えるような生地のも作ってます。
この間も自分用♪と、買って頂きました~


ベビーカーに付けたいと購入したママも!用途は自分で広げられますからねっ(^-^)/




手づくり市にも持って行こうかな~と思っています。。



☆ハンドメイド出店情報☆

4/8
大崎駅南口
改札出てすぐの広場

4/26
有楽町駅フォーラム口
国際フォーラム広場?








日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤
わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


















この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<3/29@キョーコおまたぢから®ご感想 | メイン | 幕張ベイタウン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
