スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/29@キョーコおまたぢから®ご感想
2015/04/02(Thu)
 こないだのキョーコおまたぢから®のお話。。

ぎゅ~~~っと2h♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございました^^

アンケートもすごく丁寧に書いて頂いて嬉しかったです!!



生理トレーニングをしたい!と思いました

おりものが気になってたんですが、食事を整えてみて様子をみたいと思いました

少人数で途中で気になってた時点で質問が出来て良かったです

生理の事を聞くだけで時間があっという間でした

無理なく取り組めるように伝えて頂けたのが良かったです

体も心もポカポカしました

分かり易かった。月経はためておくのかと思っていたけれど違う事に驚いた

力が入り過ぎる部分をトレーニングして抜いてみようと思う

とても楽しかったです。早く生理がこないかなぁと思いました

自分の体のことを大切にしていなかったと反省するきっかけになりました

今まで間違った事を行っていたので今回のセミナーをきっかけにしっかり自分の体と向き合ってゆきたいと思いました

伝えたいという気持ちがすごく伝わってきたのでこちらもやる気が出来ます

あと1時間くらいあると嬉しいなと思いました





あっという間だった、あと1hくらい聴きたいとは!!びっくり&嬉!!
退屈せずに聞いて頂けたのかな~と思っています♪

今回は、以前おまたぢから®を受けた事がある方もいたり♡
そして、同じミュージシャンであるマリンちゃんが興味を持って受講してくれました♡

彼女はタイ古式マッサージをやってるんですってね♡
カラダに健康に興味をもち、おまたぢから®にも興味を持ってくれたようです*^^*
おまたマスターにもマッサージ系に携わる方沢山いらっしゃいますし♪


夜に生業を立ててる方には特に興味を持って欲しいな~と思ってるわたし。
わたし自身がそうやって仕事してきてるんで・・・
副交感神経優位の時間帯に交感神経バキバキで働くのは仕方ないと思ってるんです。

それが仕事だからね♡
ただ、そうした生活の中で意識出来る事は意識して自分のカラダを大事にしたいな~~~って。
女性は特に、ね♡ってところで


おまたぢから®を知ってるだけでもカラダは楽になるんじゃないかな~と思うんです。
あっ・・知ってるだけって言っても、持ち帰って頂いた事はマイペースでいいから実践下さいね(笑)


わたし何度も言いますけど、セミナーでは分かり易くお話します。
そして、実践して実感していくのは自分なんです^^
誰かを介したりは出来ません♪ 自分が理解して整えていくという事です。


もちろん、昼夜問わず全ての女性に知ってほしいワークショップです。

楽しかった~♪と言って頂けて本望(笑)♡


正しく楽しく学ぶ。


DAIGOでいうとこのTTM
(今思いつきで勢いで言ってますwww恥ずかしくなったら削除しますw)


T(正しく)T(楽しく)M(学ぶ)






帰りはココでランチ
k
LIMACafe
わたしはいつも通り日替わりランチをチョイス


一人ランチ予定でしたが、ゆりえさんとマリンちゃんがご一緒下さいました♡
k
ゆりえさん、おまたマスターであり、手つなぎ師(なんと私が命名した名前を気に入って活動されています(感謝♡))




とにかく少しでも興味を持ったら聴きに来て欲しいです

今!と思ったら一番早いのが豪華イベント49~の日(4月9日)ですよ(笑)
ミニおまたぢから®のKYOKOワークショップは15時~

ミニワークですが1,500円なのでとってもお得なワークショップとなっています。
詳しい詳細は下記link先をご覧くださいね


生理はブルーDAYではなくHAPPYDAY♡

楽しく付き合った方がカラダも心もラクで~~す






今月、おまたぢから®が更に熱いのですよん(๑•̀ㅂ•́)و✧

日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
4月9日コラボ企画【子宮サミット】
豪華イベント企画の詳細はこちらからどうぞ❤
わたくし、KYOKOも15:00~のミニおまたぢから®のクラスを担当します♡
15時~お唄うたいKYOKOのミニおまたぢから®申し込みフォームはこちらからどうぞ❤
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【参加募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®ワークショップ詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
















スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<つくし | メイン | 移動ポケット>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
