--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
専門家 E X P O☆出展ブース
2015/04/01(Wed)
出展ブースもチラチラ堪能。
有機coffee美味しかったなー♡

空気パンツ&ブラ
k
愛用してます、って聞いた事あるやつ~~


なんかカラダに良さ気なグリーンをヨーグルトに混ぜ混ぜ。。。
k
久しぶりにヨーグルさん食べましたー


水素吸引体験なるものに食いついた。
k

面白い顔してますなwwww
k
途中、空気が出なくなって「出てます?」って聞いたら「ぶくぶくしてるんで出てます」って。
でも、ど~~考えても出てなかった気がする・・
初めのエアー感覚がなくなったんだもん・・・ちょっとショック



池袋だったんだけど、こんな像も発見。
k
池袋はライブハウススタッフ時代に毎日通ってたことを思い出すの。。


みんな元気かなあ~~~













この記事のURL | 体験ゴト。 | CM(0) | ▲ top
<<オーダー頂いたご感想が♡ | メイン | 御花見食べ歩き♡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
