--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珈琲は嗜好品♪
2015/03/27(Fri)







わたしは珈琲が大~好きです♪




むかーしからブログを読んでる方なら知ってますよね~~( ̄▽ ̄)!



中毒って自分で言ってたくらいです(笑)




珈琲って極陰性



そう知ったからって全く摂らないコトもしません。。



だって好きだから♪



嗜好品として楽しみます。



全く摂らないというのも極端な気もするし~~


ただ、飲み方は変わりました



やめるとストレスになるので意識することにしています(*⌒▽⌒*)







おまたぢから®も熱いです(´ω`*)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞














この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<<駆込み歓迎♡>明日はキョーコ@おまたぢから®です | メイン | 無心>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
