--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
輪島の布ぞうり
2015/03/26(Thu)
 こないだの北陸旅行のひとコマ。

輪島でか~さん手づくりの布ぞうりを買う。
k
去年から欲しかった布ぞうり♡

習い事先で売ってたのに、あっという間に完売して買いそびれたのです・・・

輪島で見つけた時は


「やった~~~!」



だし、


なにせ安かったのにびっくり!!



k


わたしが知ってる値段には開きがあるんだけど、マックスの1/4で買えた・・


か~さんにそれ言うと驚愕してたっけ・・・(笑)


正直、ココより安いとこもあったけど、それはご縁で♡



輪島ではか~さん手製の布ぞうりと一緒に梅干し、生姜の赤紫蘇漬け、タケノコの赤紫蘇漬けも売ってあった。
k
生姜漬けはうちの母も漬けるのでみた事はあるけど、タケノコ漬けは初めて♪


輪島では普通にみられる漬けものらしいです^^


梅漬ける時のようにショッパ~~イの!


しかもタケノコもか~さんとこで採れたもんだ、ってんで買ってみました♪



輪島のか~さん達はおっき~いお握りを持って朝市へ来てた。


やっぱりショッパーイお漬物とお握りがエネルギーなんだよね!


か~さん達は現役でバリバリ働いてて凄いと思っちゃいました~



北陸ブログは続きます<たぶんw>
















おまたぢから®も熱いです(´ω`*)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞












この記事のURL | Travel | CM(0) | ▲ top
<<無心 | メイン | DueSuono♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
