--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
 国際フォーラム アート手づくりFESTA ❤
2015/03/25(Wed)
 先日、有楽町国際フォーラム:アート手づくりFESTA へ行ってきました♪
k

朝からおハリコ仲間友達のChakoちゃんと張り切って(笑)

10:00startで開店準備をする中でしたが、ちらほらとお客様も❤
国際フォーラムはLIVE鑑賞で何度となく来た事がある街です♪


初めに目を引いたのがこのデコ作品♡
k

▼この王冠は目を引きました♡ すっごく手がかかる力作だそう!
k

▼スイーツデコはよく見るけど、リングケースとか斬新だと思った~
k

▼こちらはマグネット
k
作家さんのBlogGrandolce100
因みにすっごい美人さんです!!

出店scheduleみたら、来月ご一緒の所があって嬉し~~い!!
更なる楽しみが出来た♡♡♡




こちらも目を引いた  かんざし ふうせん蔓
k
オーナーさんに
「かんざし、やってみない?」


と声をかけて頂いて・・・❤


やってもらっちゃったんです(*´ω`*)。。。


ほら♡
k
やってもらってびっくり!!
しーーーっかり留まってるんです^^


やり方まで教えてくれました♪

k
奥さまがやってるかんざしは新作で小鳥付いてるの(5番参照)



k


▼これ、何だと思います?着物の帯留めなんですよ~~!!
k


1つ1つの作品が綺麗。
普段使いにも御着物にも合う合う♡



今回はアクセ出店がかなりあったな~~と思いました^^
いろんな作品を見て回れる面白さ、そして来月は自身が参加出来るのがとても楽しみです*^^*


今年はイベントごとに参加すると決めて動いてまーす!!
来月は2箇所の場所へ出店予定です❤


多くの方に作品を手に取って頂けたらイイナ♡♡♡






◆来月のmarble,marble出店schedule◆

4/8sun@大崎クラフトマーケット
大崎駅 (南口正面)


4/26sun@東京国際フォーラム 手づくりフェスタ
有楽町(フォーラム口正面)













おまたぢから®も熱いです(´ω`*)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ

【募集中】4月25日(土)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



















この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<DueSuono♪ | メイン | 牛筋カレー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
