--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宇宙元旦。
2015/03/21(Sat)
 何やらfacebookで賑わっていた宇宙元旦

調べてみたら


http://spotlight-media.jp/article/127056890948561705



http://blog.hylegarden-bu.com/%E3%81%BE%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%82%8B%E6%98%A5%E5%88%86%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%81%AF%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%85%83%E6%97%A6%EF%BC%81%E5%BE%B9%E5%BA%95%E7%9A%84/


今日知ったので詳しくは分からないけど、なにせ良いらしい!!


そのくらいの気持ちがシンプルでいいじゃん!


今年の宇宙元旦は通常の72倍もエネルギーがあるそう。



今日のわたしは作家モードでワセワセと動いておった一日。



日暮里にある一番のお気に入りの生地屋さんは祝日で行けなかったのが悔やまれますが、生地も買えたし、無農薬の鹿児島野菜をやさしーいかぁさんから買えたし、来月出店のイベント先を視察(facebookには偵察って書いちゃったww)というか、覗きに行ってとーーっても素敵な作家さんと触れ合えたり、おいし~いLunchに巡り合ったり。
こーーーーーーい濃い濃い一日でした!


最近は、キョーコちゃんは一体ナニモノ?
ナン又で仕事してるのさー 


と、言われる事多々ありなのですが・・・

3つともそのまま突き進んで活きます(宣言)



ハッピーに過ごします~~~♡












日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
<<旅野菜。 | メイン | <募集中>4/25おまたぢから®受講受付開始>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
