--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから®養成講座10期@再聴講
2015/03/14(Sat)
 今日から2日間、おまたぢから®10期の養成講座が始まりました^^
おまたぢから®を広めるべく講師がまた誕生する学びでーす♪

わたしもブラッシュアップのため、再聴講して学ばせてもらっています❤
落とし込みは何度やっても勉強になるし、落とし込みは凄く大事!!
自身でセミナーをやってるからには常に学びは必要だと思っています  


まずは自己紹介から♥
k
おまたマスターになる人って実はバックグラウンドが凄い方が多いですよー


午前中から笑いを含めてお勉強
ただガッチガチに鉛筆だけカリカリ走らせてはオモロクないですからね~~~ε=(。・д・。)


そこはトークの中の飴とムチ的な♡



ガッチガチにやってたら頭から湯気出てしまいます・・・(私はねww)
杏衣加さんが物やカラダや顔を使って分かり易く学ばせて下さるのは本当にありがたい♡




子宮模型を使って分かり易く~
k


ペットボトルでもお勉強出来るのよー
k



おや、マア。
k
家政婦は見た。ではございませぬー(古いですねww)



撮り方下手ですww 杏衣加さんの動き早過ぎて追いつきませーんww
k
カラダを使ってレクチャー中です^^



こちらは実技
k
お腹ぺったんこ~~


k
ハイ、まんまる~~~~


1日あっという間でした!
おまたぢから®気になったら是非セミナーをうけて欲しいとホントに思います♪


各地のおまたマスターのブログを読んだりして、おまたぢから®って凄いな~と改めて思うのは大前提として。。


カラダって凄いって思う!


大なり小なり整っていってると思うから。。。


誰が治すんでなく、自分がみてあげる、意識してあげることなのです。



げー。また今月も生理来ちゃうよ、、、(´□`。)


って思ってる人が一人でもハッピーになればいいのに、って。本当に思う




本日のLunch
k
ここのやきとり丼ブレずに美味しいなあ、もう♡
小鉢は好きにとれるからついつい野菜いっぱい食べちゃうし♪



おまたマスターのKIMIちゃんがオススメしてくれたcoffeeやさん。
k

k
おされなcoffeeshop
ちなみにココのソイは【ふくれん】のだったよ~
この手のshopでふくれん使用だと「おお!」と反応しちゃう(笑)






明日は養成講座2日目です。
k







日本おまたぢから協会認定講師KYOKO(Kyoko Omatautai)
おまたぢから
キョーコ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





























この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<<募集中>豪華イベント子宮サミット@ミニおまたぢから® | メイン | いつかのご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
