スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堀内瑠美さん主宰☆第59回ウーマン朝食会@東京
2015/03/12(Thu)
 朝型美人塾&ウーマン朝食会主宰・堀内瑠美さんの女性限定!第59回ウーマン朝食会@東京に行ってまいりました。


朝5時台に起きて朝活は人生初っ!
k
夜中生活をしていた時ならば、まだまだ起きていた時間帯。
遡れば、お唄うたいの駆け出し時代では



唄っていた時間帯・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ。。






場所は三井ガーデンホテル銀座プレミア 16階

一頃、仕事の通勤先で毎日のように通っていたけど全く気付かなかった・・・
(ま、運転中でしたし。。。=3=3=3)


この日は朝天気が持ち直し、空も回復~
k
東京タワー、おはよーさん


わたし、瑠美さんに逢いたかった事も朝活に参加理由のひとつですが、ここのビュッフェにも大きく魅かれてました(笑)


盛り付けが下手過ぎってか雑・・・w
k

k
どれも美味しかった❤
フレッシュ野菜がわたし的に良かったです^^*
瑠美さんとこのブログに載っていたまま、見た目も鮮やかなフレッシュサラダでした。

ドレッシング代わりに炭塩とオリーブオイルをかけたんですが、この炭塩がめっちゃ好みでした!


参加したみなさんで♡
k
(樋口裕子さんfacebookよりお借りしました♡)
この日はラッキーで珍しく少なかったそうです。
k


今回の朝活テーマは


「オススメのサービス」


でした。


みなさん、とっても便利でお徳なサービスを実践されてて情報を書き留めるのに忙しい忙しい(笑)
k
(留美さんfacebookPhotoお借りしました♡)


こちらは瑠美さんのプレゼンちう
k


凄く便利なものが多い世の中、まだまだ知らない事の多さにびっくりしていた私(;´▽`A``


この朝活には、遠方からや30分しか居れないけれど・・と行った方も。。
言葉よりまず行動というような女性がわたしの周りには多いように思います♡


k
(KIMIちゃんfacebookPhotoお借りしました♡)


この朝活におまたマスターが3人参加♡(笑)


充実した朝活!
新しい出逢いはドキドキと楽しいものです(* ´艸`*)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【募集中】3月29日(日)
キョーコ♡おまたぢから®詳細はコチラ

【募集中】4月9日(木)
子宮サミット@ミニおまたぢから詳細はコチラ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






スポンサーサイト
この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
<<豚しゃぶと生ハム♡ | メイン | 【募集中】3月29日(日)キョーコ♡おまたぢから®>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
