--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4ねん。
2015/03/11(Wed)
 早いの短いのか


分からないけれど、4年が経ちました。


4年前の日の事は今も覚えている


東京に居た私だけど、うちに居なかったのが幸いした


あの時うちに居たら倒れてきたものにあたり怪我をしてたかもしれない


それくらい  うちの中はめちゃめちゃだった



だけど、わたしは生きている



未だ避難所で生活されてる方がいる現状



4年経っても。



想いはいろいろ




出来る人が出来る事をする



忘れないでいる事も大事


まだ終わってないよ、何も



生かされた人としての役割があるなら



現実をしっかりキャッチ出来る大人でありたいと思っています














この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
<<【募集中】3月29日(日)キョーコ♡おまたぢから® | メイン | しょうこおねーさんに比べたら・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
