スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KYOKOおまたぢから®3/7
2015/03/09(Mon)

遡るんばブログです


気が付いたら今年初の自身のおまたぢから®。
調整諸々で3月まで延びてしまいました・・・( ´(ェ)`)


3/7当日、わたしのミスでワタワタとしてしまって・・・
参加者さまにはご迷惑おかけしました・・><


自身としての感想はお伝えしたい事がわんさかで、ほんっと時間が足りなかったです・・(。>0<。)

開催場所は時間の延長が出来ない中マックスまでやり遂げたけど内心、長かったかな~と不安だったのですが、参加者様にはもっと聞きたかったと言って頂き嬉しかったです、、、。゚(T^T)゚。


・・・が、何せマックスワタワタな私。。


そしてアンケート時間を全然取れなかったのが反省点の一つです



でも・・・

言葉でお伝えしてる事を沢山メモで書き留めて下さったのが救いでした~(TωT)

わたし的にアンケートも大事ですが、お持ち帰り頂く事もとっても大事なので♪



 今回は、なんと遠方からの参加者さまが2名も!!


北海道愛知県から♡


前乗りして、開催場所に近いホテルを取り、おまたぢから®を受けて夕方便でまたお帰りになりました


おまたぢから® だけのために、ですよ~~Σ(゚д゚;)



おまたぢから®って本当に浸透していってると感じます♡



そして、意識の高い女性も多くなってる気がします(・ω・)b



今日参加してる方も言ってました


「みんな知ったらいいのに♡」


って。


で・す・よ・ね♡私もそう思います!!(・∀・)/


おまたぢから®の感想も。。。


生理を自分で出してあげるという感覚になりました

しめゆる®の意識が難しかった

難しい事ではなく、少しの意識で変えられるんだと思いました

出来る事から少しずつやってみようと、やれる~と思いました

生理が3日間になりたいな、と思いました




今ままで意識した事のない筋肉なので、難しい~と思ったことと思います。


わたし自身もそうでした。


力加減はそのままで大丈夫なので、毎日意識して練習をして下さい♪


アンケートに生理トラブルの事も書かれてありましたが、まずは改善出来るところを改善してみて下さい。


ナプキン・・生活環境・・食環境・・


自分の現状と照らし合わせて見て下さい


ただ、ストイックになり過ぎない程度に、、、です^^


意識するだけでもカラダは少しずつ変化していきます。


みなさんが言っていた


3日で終わるようになりたい❤


そうですよね~


個人差がありますので焦らないでくださいね~♪



また、この日はオーダー頂いていたカードケースもお渡しする事が出来ました^^
facebookで感想を書いて下さってて感激でした♪
わが子が活躍してくれるといいな



この日のわたし~
光で飛んで鼻がないわ~~~∑(-x-;)(笑)
k
久々過ぎてドキドキンちゃんな内心です・・


終わってランチ
k
LIMACAFE
マクロビオティックカフェ♪

有機coffeeを付けて♡

調味料やお野菜も買えるのでとてもお気に入りです


そして・・・帰路途中に




発見Σ(・□・;)


moblog_61676bb7.jpg

わーーーー。


本当に売ってましたよ、、、、よう。


3枚入り?

どのナプキンより売れていた。


穿くタイプ?Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ビックリしました~


************************************



今月にもう1度おまたぢから®開催します!

3月29日(日)

モニター料金最後の価格でのおまたぢから®開催です❤

日曜開催は珍しいかも~^^
少人数制なのでお気軽にご参加下さい♪

自身のカラダの見直しDAY(*^o^)乂(^-^*)

詳細はこちら

おまたぢから®


************************************



************************************

4月9日豪華企画!!

セミナー3本立ての裏側でKYOKOミニおまたぢから®開催っっ
人気セミナーの裏側の時間帯ですが、サクッとお時間の都合が付く方にはほんっとにラッキーな見直しセミナーとなっておりまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

子宮サミット詳細はこちら

おまたぢから


************************************










スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<自家製柚子酢 | メイン | おまたぢから®アシスタント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
