スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから®アシスタント
2015/03/09(Mon)
 昨日はおまたぢから®アシスタントでした^^
k
自分のカラダと向き合う参加者さま35名の満席♪


頷いたり、笑ったり・・みなさん真剣です❤
k


師匠もキレッキレ♪



セミナーはライヴです!なので毎回違って当たり前


こちらは○ーもん体操
k



「クレームくるくらい大きな声出して~~はい♡○~~もんっっ」




昨日は声いつも以上に出てました~笑



アシスタントとして私も参加者さまとのご縁に預かり、勉強になる事が沢山あります。

昨日は手の冷たい方がとても多く驚きました。


みなさん、口ぐちに


「わたし冷え症で・・」




と自覚がる方ばかり。


でも、昨日学んだことで個人差があれど、少しずつ改善されることと思います(^ー^)♪




また、最近は話しかけられることや質問される事も増えました。




分かりやすくお話することが私の学びにもなりますので質問は嬉しいです❤



わたしで分かる事はお答えしてます(*^ー^)ノ



おまたぢから®は再受講もやってますので、分からなくなったら落とし込みを兼ねて再受講もオススメしてます


4月9日子宮サミットでわたしKYOKOは15時~のミニおまたぢから®を担当してます!!


おまたぢから®受講経験者さまの再受講
ももちろ~~ん大歓迎です



カラダの見直しの落とし込みもいいですよ~♪


************************
4月9日
子宮サミット詳細はこちら
************************




アシスタント終了後のランチはカレーやさんへ♡
k
ナンの下にはライスもありまして、ま~ボリュ~~~ミ~~~(⌒¬⌒*)



しかも、ナン&ライスはお代わりOK!



食べるの好きだから、



「よ~~~~し!お代わりするぞ!」



と思うけど、お代わり出来ません・・・( °д°)



なにより、アフタートークでたっくさん笑ってNK増えまくり~~んっ



手ぇ叩いて笑えるって最高っーーー(≧▽≦)


参加者さま、師匠&マスターの皆様お疲れ様でした^^
k





ありがとうございました





スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<KYOKOおまたぢから®3/7 | メイン | 今日はアシスタント>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
