スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日のおまたぢから®です❤参加者さま
2015/03/06(Fri)
お申し込み後、わたしからのセミナー詳細が来てない方はご連絡下さいませ♡

今回私からのメールが届かない、という事がありましたので最終確認です。

該当される方がいればお知らせ下さい。

明日の参加者の皆様、どうぞ宜しくお願い致します^^

あ!まだ滑り込み参加も大丈夫です(笑)


詳しくはこちらまで♡
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-5101.html



キョーコ*KYOKO





スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<豪華企画❤4月9日子宮サミットにてミニおまたぢから® | メイン | 栗入り赤飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
