--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀座三越@長崎フェア♪
2015/03/03(Tue)
 facebookで銀座三越で長崎フェアをやっているのを知り行ってきました~~♪

何が出店されているのかが分からなかったので行ってみてのお楽しみにもワクワク♡

地元からいらしてるのですよね、みなさん。
あるブースでおじさまとトークが始まり、わたすは完璧になまる 



やっぱり長崎はよか~~~~~~~♡♡♡


本日はひな祭り♡


って事で(こじつけです・・ww)


大村すし を購入~~
大村すし

これね、思い出の味なの^^


帰省の旅で、長崎から東京へ戻る時・・・
空港でよく親が買って持たせてくれた思い出の味。



長崎フェアでも売っていた~~!




フェアの定員さん


「なんてないちらし寿司なんですが~~~~、これが長崎の味です~~~」



wwwww。





定員さん、正解。



そう、なんてことないちらし寿司なんだけど、大村すしは長崎の味・・・❤



ひな祭りってことで、桃カステラの出店もあったようですが、砂糖菓子が子供の頃から苦手でスルーしてしまった。。
ちなみに桃カステラとは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A9
見るだけ見てみればよかった~~~~ww


あと、めっちゃ美味の五島うどんの出店があればよかったのに~~~残念!

長崎はちゃんぽんやカステラなどが有名ですが、五島うどんはホントに美味しいです!
空港でも食べれるとこがあったハズ♪

機会があったら是非食べてみて下さいね~~~^^




ちなみに・・・・



明後日まで長崎ではランタンフェスティバルが開催されています^^
http://www.nagasaki-lantern.com/

わたしが数年前に行ったランタンフェスティバルPhotoの一部です▼
ランタン

ランタン

ランタン

ランタン



郷土の味・・・・❤


あ~~~~、帰りたくなっちゃいました



この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<子宮サミットへ出店します❤布おむつカバーetc | メイン | <キャンセル出ました>おまたぢから®セミナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
