スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷えのメカニズムと冷え撲滅講師資格取得しました♡
2015/02/24(Tue)
 こないだの週末は、講師養成講座のお勉強を丸一日♡してました^^

おまたぢから®講師限定の冷えのメカニズムと冷え撲滅の資格セミナーです。
k

やっぱりね、改めて思ったこと。


冷えはそのままにしてたらダメ~ってことです><!


冷え=未病


未病とは?
検査を受けても異常が見つかる病気ではないけど、病気に向かいつつある状態

冷え症と分かっててそれを改善しないのはコワイこと。
でも、それをどうやって改善すればいいのか?分からない方も多いのかと思います。


この日は全国からおまたマスターが集結!
みなさん、フットワーク軽い方ばっかり!!本当凄いって尊敬します^^*
あんまりにも身軽だから、本当はみなさん東京に住んでるんじゃない??って思ったほど(笑)

真剣に学んで、落とし込み冷えに悩む皆様にお伝えすべくよう、また全国に散らばりましたよ~~!!


一日かけてじーーっくりでしたので、午前を終わりランチへ
k
ここのランチは種類が多くって悩んでしまいます♡


一日かけておまたマスター&講師は冷え撲滅活動資格を取得!
k
全国で活躍されているみなさまです^^

素敵だし、面白いし、綺麗だし、の皆さん。


そして、なにより真面目

物凄く勉強熱心なマスターばかりなのです^^


こちらは杏衣加さんを囲んで同期でパチリ
k

わたしも日本おまたぢから協会 協会認定講師となりました♡
k

なんとな~く、冷え症をそのままにしてる女子(男性も子供もなんですけれどね。。)の皆さんにお伝え出来るように頑張ります^^
これから活動に向けて参ります♡気になる方やセミナー聴きたい方がいればお知らせください♪
優先的にご案内出来ればと思います❤







スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<川越東武ホテルオールディーズナイト♪ | メイン | <募集中です>3月7日・29日おまたぢから®ワークショップ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
