--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小島利恵さん免疫をあげるくらしのコツ・ワクチンのセミナー
2015/02/18(Wed)
 昨日は麹町へ小島利恵さんのセミナーへ~~~♡
 
k


@免疫をあげるくらしのコツ/入門入門
@ワクチンセミナー 

の2本のセミナーへ行ってまいりました♡


以前からお逢い出来るのを楽しみにしておりました^^
午前は免疫のおハナシ。

こういうセミナーは気になる~~~!と思ったら聴講に行くことをオススメしまーす!
文字からも入り易いですが、実際にセミナーに行き、お逢いしお話を聞く事の方が理解しやすいと思います
(わたしの持論ですが
分からない事を分からないままにするより、直に聞く事も出来ますし~
(質疑応答がある場合です)

普段の生活にちょっとしたコツで免疫UP!・・・って取り入れ易いじゃないですか~~~

分かりやすい言葉でおハナシされる小島利恵さん♡
午前のセミナーはあっという間でした。

3部目まで時間が空くので・・・



KIMIちゃんが探してくれた 麹町カフェ

これが当たり!!!♡

午前の講座で一緒だったおまたマスターの遠藤ゆうかさんも一緒に^^



わたしはお肉のランチをチョイス
k
これ~~~♡
お味良かった~~~
お芋もなんかの品種だったのかな?深いお味だったわ~


k
サラダ・パン・soup付

数種のパンはお代わりFree~~~


安定の食べ過ぎですwww



k
小さなスイーツ。このサイズ感が良かった❤


ここね、凄い人気店みたいで午後はご予約ありで、それまでは満卓のフロアです♪

入退店時にはKIMIちゃんのベビーカーも持ち上げてくれたり、お水のお代わりとか色々細やかな気配りが素晴らしい!
し、子連れに優しい席に案内下さったり・・・♪
さらには、KIMIちゃんスイーツにはとてもお心遣いある○○○・・・♡
詳しくはKIMIちゃんブログにて!(笑)
味も雰囲気も良ければお客様はついてきますよね、納得です。



ランチを後にして、3部のセミナーまでまだ時間があるので、場所を変え引き続きガールズトークぅぅぅ~
k
セットにしたらとてもお安くなったので、迷わずセットに♡



楽しい時間はあっという間で、しゃべり足りない中(笑)次のセミナーへ



3部目はワクチンセミナー



ワクチンって今色々言われてますよね。。。大人から子供まで。


今って生後2カ月から始まって小学校を卒業するまでに60本のワクチンを打つんですってね!!!


ビックリです!


ワクチンってどうなの?なんなの?


知識として理解してからワクチンを打つ・打たない、を決めるのも大事なんじゃないかな~と思います。


気になる人は色々なセミナーを聴きに行くと良いですよ~
その方が理解出来るから♪とわたしは思うので内容は本当にざっくりですみません(笑)^^
わたしのおまたぢから®も気になったら来て下さいね(笑)

最後に小島利恵さんとパチリ
k
愛がふか~~い女性でした^^
時間おしおしまで目一杯伝えたい事をおハナシ下さいました♪




この日はおまたマスターの先輩である荻原かなさんもいらしてておハナシさせて頂いたら美人なのに面白い方でわたし、ずーーっと笑ってました 


朝から目一杯!!充実した一日でした^^♪




この記事のURL | セミナー | CM(0) | ▲ top
<<くじ運。 | メイン | ねばりっこ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
