--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴の日曜日♪
2015/02/15(Sun)














渋谷堪能DAY!


earth day maketへ行きプラプララ~♪


出店もその月によって少し変わるようです~


こないだすっごく人気だった所がラッキーにも空いてたり、さっぶいから甘酒が出てたり…
変化ってオモシロイ♪


もーちょっと出店が増えると嬉しいなあああ~(願)


ランチはタイ料理を!!
スープをトムヤムクンに変更したら、辛旨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



生地のTOAにも行きました!
新宿と中野には行ってたけど、渋谷は初潜入~~~♪


布見てると楽しいなあ、ホント。
あ、見てるだけでは収まらず、
結局は何かしら買うのですが(笑)



図書館に予約した本が届いてたので寄り道。
読みたい本って入れてくれるんですねー!
他館から取寄せすると思っていたらリクエストで購入くださるみたい♪


なので、読みたかった本を一番に読めるんです。ありがたや~


本は図書館で読んでみて、手元におきたいと思ったら買うようにしています( ´ ▽ ` )ノ


ぎゅっと満喫した日曜日~!!








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<朝採れ野菜 | メイン | おまたぢから®セミナーにつきまして♡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
