スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼子母神・大鳥神社 手創り市
2015/02/11(Wed)
 今日は建国記念日

晴天に恵まれ東京の最高気温は12℃あったらしいです^^
まだまだ寒いけれど、春に一歩ずつ近づいていますね~~

今日は雑司ヶ谷の手創り市へ行ってまいりました~!

目白からテクテク歩いて行ったんですが、この辺20代の頃住んでたんです。
久々に降りた目白は


ま~当時と変わってしまってね~~、都会になってましたよ!


一番お金がない時代で(笑)
会社員(と言ってもサービス業)辞めた翌年だったから税金はワラワラくるし、1日1食しかもライブハウス(スタッフやってた)の賄いが唯一のご飯っていうwwwwww
でも、若かったから(遠い目・・・)毎日楽しかったのを覚えてま~~す!


むかーし住んでたコーポ?に行きたくなったけど、逆方向だったので止めて(笑)
目的の鬼子母神・大鳥神社 手創り市へ❤


k
線路眺めてたら都電きた~~~♡
でも乗った事ないかもww記憶ない・・・

k
ちょっと迷ったけれど子連れの美人ママに聞き、無事に到着!

k
グフフ~♡ や~ん、楽しそう!!

k


k


k


k


k


k
写真は一部♪

もっと色々出店があったんですよ~~

一応、写真撮影OKか御断りをして撮っているので、話しかけるのに勇気がいりましたのですww

中には買わない商品もありますでしょ~~う?
だから申し訳ないな・・・と思い、撮りたかった作品も躊躇しました。。w


鬼子母神のスペースと、大鳥神社のスペースの2箇所でやってましたので共にご挨拶を勿論済ませ凄く沢山の作品を手に取り見る事が出来ました。


露天も多少出ていて、たこ焼きやお好み焼きみたいなのがすごく安かった!
お腹が空いていたら食べたかった~~っと思うほど

露天はぺペッと手が出し易い価格で食べたいよね!良心的な露天が連なっていて良かったな~



わたしが見た中では地方からの出店者の方、台湾からという方もいました!
handmadeってやっぱふか~~い!!
とっても勉強になりましたもん♡

帰り道、店先でハギレを売ってる個人店があったので、掘り出しものを物色
神田の卸しから流れてくるんだとか!

ハギレ3枚100円のとこから気に入った布をチョイスしたら、おばちゃん「これ1枚50円だよ」と吹っかけてきましたー。
おっと、粗い営業の罠にハマるところでしたが、大都会東京歴は長いのでキチンと正当なお言葉で無事に正規の値段で購入する事が出来ました

都会生活、ビビったら負けよ~wwww


その足で雑貨屋巡りやhandmade作品が並ぶお店なども物色しまして、作品のお勉強DAYとなりました^^

沢山歩いて充実した祝日にバンザーーーイ







スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<詳細お送り致しました♪ | メイン | 該当する方は再度お申し込み願います>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
