スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1日2H限定!
2015/02/11(Wed)









工場からの直送スイーツが買えるとあって行ってきました~


1日限りのしかも2H限りて!!!



購買意識を煽りよるわ~( ̄▽ ̄)




はい、その陰謀にマンマと引っかかりよりました~わたしw



でもね。


写メは半熟カステラ。


この半熟カステラ、うまー!!




味わったことのないカステラでした!



わたし、健康オタクなどストイックって思われたりするんですが、スイーツたまには食べまっせーψ(`∇´)ψ







スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<やまやのランチ | メイン | お子様連れのセミナー参加につきまして>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
