スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
げたのは
2015/02/05(Thu)







今日は雨から雪になるとか…


夕方になって降ってきました。。


木曜日、雨が多いんですよね~



レインブーツが大活躍です(^O^)/



寒いけど、寒さに強くなった気がします、わたし♪


冬産まれの冬苦手だったのに、冷た気持ちいいなんて思ってしまう(笑)



写メは出先で出して頂いた島根銘菓?の



げたのは


というお菓子。



昔はもっと固~~くって食べるというより、舐めてた感じだったらしいですが、今はサクサク。


きっと、現代の人は顎が弱くなってしまって本来のものが売れなくなったのでは?なーんて思ってしまいました…


自家製ドクダミ茶もホッとします♪






スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<玄米麹 | メイン | おまたぢから開催致します(3/7&3/29)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
