--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自家製の梅酢お湯割りで冷えも改善!
2015/01/25(Sun)
  新月にお月のモノがきて、2泊3日で終了~~っ♪
おまたぢから®マスターとして新月始まりは「よっしゃ!!」という気持ちです(笑)

カラダが冷えまくっている女子や不具合があったら多分、カラダは悲鳴をあげていると思います。
月のモノは月1のカラダのデトックスです

小さな頃からカラダが弱くって不具合ありありで生きてきたわたし。
カラダって気力で持ったりしちゃうから、無理してる時って気付かない場合も多い。
んで、いきなり


ドーーーーンww
(倒れちゃう、みたいなwwwww)



カラダって繋がってるから、不具合をそのままにしてちゃ他にも影響しますしね。
女子に多い、


「あたしは冷え症だから。」


というのも、そのままにしてては本当はダメなんですよね。


そこからいろんな不具合に結び付いちゃうから・・・


たとえば、われわれ界隈のミュージシャンは大抵夜生活。
通常とは真逆の生活をしてるから交感神経優位になっているんです

女子は副交感神経優位の生き物だからそれだけで無理が出てるんだよね
でもお仕事だし仕方がないところも分かるから、そこにカラダの事を考える生活も採り入れてあげるのが理想というか。。
自分のカラダって自分しか労わってあげられませんから大事にした方がいいなあ、と思っています。

女子だけじゃないけど、私も結構なっていた睡眠障害もそのひとつ。
寝たい時間に眠れなくって、あー、もうなきゃって時間に眠くなる悪循環(苦笑)
これ、1度なるとその負のサイクルが長く続くのがとっても辛かった(私はね)


当時は病院代もサプリ代とかお金もかかってたwwwww


カラダを見直すようになってからはカラダが変わりました。
それを自分で実感出来た。それがなんか面白かったんです
さすがに朝に寝ることはなくなったけど、深夜まで起きてたり帰宅がそうだったりすることはありますので。


完璧にはムリ。 あたしはね´ω`;;;


でも意識して理解してるだけでも違うと思うのです。


て言うか、違います。わたしは



私は意識しだしてから病院もかからなくなったしね。カラダが強くなりましたっ




っても、そんなに大したことはやってないと思ってます、、、
(基本、面倒くさがりだからwwwww)


この梅酢のお湯割り
k

これもあらゆる万能選手であり、冷え改善にもとっても効果があるとか!


梅酢は、お腹が下ってる時におちょこ1杯飲むと治る、って聞いたことがあって。
調べてみたら、もっともーーーーっといろんな効能があるんですよ~^^ なんとまー嬉しい!!

http://www.healthy-mylife.com/shokuhin/archives/2006/12/post_99.html
こういうもの一つでもカラダに良い事になるの~♪

ただ、出来れば添加物が入ってないものを選びたいかなーと。

添加物って全ては避けられない。
知らないうちにあれやこれやに添加物ってたっくさん入ってたりするんです・・
だから避けられるものは出来るだけ、って感じで。。

梅酢は、瓶に梅とお塩入れて重石してたら水気が出ます。それが梅酢。
梅に塩が回るようにたまに振る。
カンタ~ン♪ 実は梅干しに出来るし!!
冷え女子は、今年の梅の季節に仕込んでおくといいですよー



・・・そろそろそろそろ始めます、って言っていながらなかなか始まらないKyokoおまたセミナ―www
只今調整しておりますので、変わらずチェックなさってて下さい。

あと、お家をあけられないから何人かで呼ぶのでお家に来て欲しいママやそのような方が居れば、お気軽にお問い合わせ下さい♪
おまたぢから®協会化(春予定です)前に一度はやりま~す!
(協会化後は料金改正がございます)








この記事のURL | カラダのコト | CM(0) | ▲ top
<<シチューグラタン | メイン | ありがとう!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
