スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セットリスト
2015/01/22(Thu)






昨夜は川越ステップヘヴンにてDuo♪
Photoはお客様のFacebookより拝借させて頂きました♪



改めていらして頂いた皆様有難うございました(^O^)/


セットリストって出したコトないな~と思ったので昨夜のを出してみたいと思います♪



早速!!昨夜のセットリストをば♪


1St.
飛んでイスタンブール/庄野真代
PRIDE/今井美樹
愛はかげろう/雅夢
思い出は美しすぎて/八神純子
硝子坂/高田みづえ
スローモーション/中森明菜
ひだまりの詩/ル・クプル


2nd.
五番街のマリー/ペトロ&カプリシャス
よろしく哀愁/郷ひろみ
くちびるから媚薬/工藤静香
★お客様参加Stage
★お客様参加Stage
ふれあい/中村雅俊
ごめんね…/高橋真梨子


3rd.
ブルー/渡辺真知子
デステニー/松任谷由実
喝采/ちあきなおみ
★お客様参加Stage
★お客様参加Stage
★お客様参加Stage
22才の別れ/風
★お客様参加Stage
みずいろの雨/八神純子


en.愛が止まらない/Wink



いう内容でした!


毎月参加Stageを楽しみにしてるお客様もいらして嬉しいです☆


新年、Duoも新曲あげてます!
また次回新曲upしますのでお楽しみに♪



有難うございましたっっ



しっかし。
ラスト2曲でがら~っと音響の感じが変わったのには驚いた!
めちゃ唄い易くなったのだ(笑)
毎日、湿度によっても音環境って変わるのがライヴです♪













スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<ヘアアクセ | メイン | 委託販売♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
