--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
輝女ランチ
2015/01/21(Wed)







昨日は新月♪


新月に合わせて月のものがくるコトが理想です。



ズレててもそこに整ってくるコトをお伝えしているのがおまたマスターです(^-^)/



月のものは月に一度のデトックス。
一ヶ月の自分の生活を見直す時でもあるんですよ~


自分のカラダを介して良くも悪くも実感出来るので、女子は知識として学んでおくコトをお勧めします♪


詳しくはおまたセミナーで♪
近々開催予定としておりますので要チェック下さい。


さて。



写メは、おまたマスター繋がりのyurieさん主催の輝女ランチMTGに私も混ぜ混ぜして頂いた時のものです。


新たなる繋がりって楽しいですぅぅー


活躍する女性って輝いてるの~!!


ランチはこれまたおまたマスター同期KIMIちゃんセレクトのお店。
ステキすぐるし、体に優しいし、美味しいし、おサレだし!!!


楽しい時間でした♪













この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<委託販売♪ | メイン | ソース作り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
