スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Duo@赤坂
2015/01/16(Fri)







今日は静かな金曜日でした~ヽ(;▽;)ノ


銀座線も結構空き空きだったような…



まっ、でも新年会のように楽しくお届け致しましたが(笑)



来れない連絡、メッセをして頂いた方も…有難うございます(^-^)/



新曲は


五番街のマリーへ
22才の別れ


もう一曲ありましたが、やらなかったー( ̄▽ ̄)


今日はね、普段やらない曲をやりましたよー♪



マコピも新曲2曲。
挙句演歌も唄っておりましたがなー(笑)あ!あと物真似も…(爆)



来月は2/20金曜日です~!



みなさん、お待ちしてます(^^)♪
今年はね新曲あげるよーんっ!(笑)



写メはサウンドチェックちゅーのもの。


















スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<目の保養 | メイン | お針子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
