--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お針子
2015/01/15(Thu)






今日は雨で気温も低くて底冷えしてますね~(>m<;)


一日雨。


こんな日はレインブーツや~^^



さて。



今日は学びDAY



修繕の仕方。



今は物は消耗品として使えなくなったら殆ど処分という選択をしませんか?


でも、昔ってまだ使える物は修繕して大事に大事に使った物です。


そういう物にも人としても大事な事を忘れないようにしたいと思っています。。


そんな今日はぐぐーーーーっと集中してきました(笑)
集中するって大事~


先生もとてもステキな方なので時間経つのがあっという間です!



帰り、お習い事仲間からオススメ本を読んでと渡されました♪


本読む事、久しくしてないなあー。


有難く読ませていただきます~







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<Duo@赤坂 | メイン | KIMIちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
