--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
揚げ餃子
2015/01/14(Wed)







こないだの旅でおからを購入してました。


結構な量があったので、卯の花・おからステーキを作ったけど、卯の花に飽きてきたので…


具は卯の花にして、揚げ餃子にアレンジ。


お醤油でもソースでも美味しいと思う!


私はポン酢&ラー油で餃子のたれ風に頂いてみました!


ご飯のお供に良かったです。


鶏鍋とカニ鍋で出た濃厚スープをとっておいたのでそれで味噌汁を。具は聖護院大根と鍋の残りのお豆腐(笑)
半端ない出汁が出てすっごい美味しい!


玄米にすり黒胡麻に自家製梅♪



残り物ご飯だけど大満足です\(^o^)/










この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<ブレイク。 | メイン | おまたぢから®養成講座8期2日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
