スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから®養成講座8期2日目
2015/01/13(Tue)
 この連休はお天気でしたね♥ 最終日はちょっと風が強かったかな


さて。本日おまたぢから®養成講座8期二日目です

1日目はこちら
http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-5036.html


朝から師匠はキレッキレしとります(笑)
k
1日目の講義がどれだけ落とし込められているか?を確認しながらのスタート。



2日目も実技を大事に♥


あいかさんの腹式呼吸。
k
自身のカラダ使って実技を。
膨らませ方が分かります~


息を吐く
k
このお腹のしなやか具合!!
マスターの手が伸びまくります(笑)



みんな「ひえ~~~(柔らか~い><!)」



ぺったんこでやわらか~~~いの♥


呼吸が浅いと固いお腹なんです。。(ご自分のお腹はいかがですか?)
それも不具合の原因なのです カラダって深い♥

こちらは胸式呼吸。息がしっかり、背中まで入ってまする
k
こちらもコツを丁寧に実技下さってます^^
師匠余裕?の笑み(オホホ♪)



あっという間にお昼~
という事で、2日目はもみの木ハウス
k
わたしはポテトコロッケをチョイス♪
ここは6期のおまた講座で来たのですが、前回と違うメニューにしました♡

コロッケの隠し味なのかしら?後味のスパイスが美味!
くたくたのおネギも、キャベツにかかった炒った玄米?・・♥とても美味しかったです^^
オーガニックcoffeeもふか~いお味でした




午後もしっかり実技から。 座位での実技
k
2日目参加の同期なしえだちゃん。
悩ましい目線でガッツポーズです(笑)



午後ワークもあいかさん自身のカラダで実技をたーーーっぷり学べました♪
k
頭で理解、実技で実感。


講師として人にお伝えするのですから、ブラッシュアップはとても大事です。
同じことは何度も落とし込み、LIVE講義はさらに幅が広がります♪


こー○もん体操も
これ、ただ足をあげてるだけではございませんのよ~
しめゆる®もやっておりますん♥ そしてウエストもシェイプ出来ちゃう。
k
女子は一石に何鳥もしたいお徳が好きな生き物じゃないかしらん?♥



すべてを終え、どれだけ理解してるかのテスト―
k



現マスターだって、おさらいテストしまーす!
k
先輩たち、余裕っす!


8期新おまたマスターが終了証受け取り、み~んなでパチリ
k
驚きや笑いもある養成講座でした~^^


今回も全国から参加した方もおりましたし、ブラッシュアップしに地方から来るマスターも少なくありません。
わたし自身も今回も充実したブラッシュアップに繋がりました~


今月にわたし自身のおまたぢから®セミナーを予定してたのですが、ワタワタとしてしまって現状未定。。。
ですが、近々開催しようと考えております
その際はfacebookとこのブログで告知致しますので、チェック下さいませ。
また再受講も出来ますので、もう一度落とし込みたい!という方もチェック下さいませ



またいろんな切り口からワークをお届け出来ると思っています。
難しい事は何もありません^^
意識する事から、取り入れ易い事からが大事になってきます


わたしは、もっと若い時に知っていたら・・と思うほど><!
婦人系の病気も私が幼い頃にはこんなになかったものです。
自分の身体に耳を傾けてあげる事、それでカラダが楽になる事を実感して下さい♪

すべての女子に聴いてもらいたいワークショップがおまたぢから®ですぞ~~~ん❤








スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<揚げ餃子 | メイン | スリッポンっっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
