スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから®養成講座8期1日目
2015/01/13(Tue)
 年明け初めての連休はおまたぢから®養成講座8期開催へ行ってまいりました♪
自分のためのブラッシュアップです
落とし込むことで自身のセミナーに活かす事が出来ます♡



8期生。まずは自己紹介から~
k
みなさんいろんなきっかけを持ってこの養成講座に参加されていま~す♪


初日、師匠あいかさんはカラダを使って表現~っっ❤
k

textだけよりもより分かり易く理解出来ます^^
k


本気の深呼吸も普段入れないところにも息をふか~く入れてあげる♥
k

そしてふか~く吐いてあげる♥
k

この深い本気の深呼吸がとっても大事になってきます。
冷えや血流改善にとても効果がありますのでおまたぢから®のセミナーでは必ずやりますー^^


この日お昼は原宿 カフェ La ChouChou(ラシュシュ)
k
前回の東京@6期の養成講座で初来店で私は2度目まして♥
ライスは今回押し麦入りで大盛りオーダー(笑)胡麻もアクセントになってとっても美味


このライスだけでもパクパク食べれちゃう美味しさ!


やっぱしさ、米だべな!!
 


k
ランチは数テーブルに分かれて♥何せ、人数が多い。でも予約が利く素晴らしい人気店♪
8期マスターさんと手前お二人が先輩マスターです。
左が大野尚子ちゃん、右がわたしと同期でありますHiromiKomiyaさん。
Hiromiさんはお色気番長であります!!御着物を着たり、趣味も多彩で食い道楽番長でもあるのダ
(番長のこと書き忘れてたので慌てて追記してます^^♥ KIMIちゃんPHOTO拝借しました♪)



ふ~~♥おなかイッパーイ!満足~ぅ




副交感神経優位なカラダになってますが午後も講座は続きます (笑)
k
左から
私と同期であるKIMIちゃん
そのお隣が鹿児島でおまたマスターを開催している大野尚子ちゃん
実技をしているのが1期の櫻井由希子さん


お伝えするマスターは実技が大事。師匠がより分かり易く
k
みんなとても真剣です


朝から夕方までみ~~~っちり!!
セミナーというのはLIVEですので進行が毎回違います。
より落とし込んだり、新しい幅を広げられたり♥


2日目に続きます







スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<スリッポンっっ | メイン | 連休♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
