--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休♪
2015/01/12(Mon)
 今年に入って初めて連休ですね。
ずーーっとお天気でしたね♥でも今日は+風が強かった~!!

この連休は、おまたマスターのブラッシュアップの為、朝からお勉強してます^^
何度も落とし込む事でカラダに知識が入っていきます。

2DAYSのおまたぢから®養成講座のブログは改めて。
月のものに悩まされている女子は是非読んで下さいね^^

お勉強の最中ですが、新年でしたのでミュージシャン仲間と新年会をしました!
鶏鍋にしたんだけど、写メ!!って思った時にはお鍋は空っぽでした・・・

なので・・飲んだ一部をば。。。
k
あー、楽し


旅ブログもおまたブログも書きたいブログが山積みん。。。





この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<おまたぢから®養成講座8期1日目 | メイン | おまた養成講座8期>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
