スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
振り返り~2015★
2015/01/01(Thu)
 2015年始まりました。
わたしは喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。。

大晦日はミュージシャン仲間とわいわいしておりましたー
去年は仕事だったから2年ぶりの参加でみんなに逢うのが懐かしかった(笑)
美味しい料理とお酒で仲間と過ごせるって幸せです^^

昨年を少し振り返ってみます・・・

ここ近年は、いろんな事を想って活動や行動してる私。

唄以外にやりたいと思った事も始めた年でもありました♪

handmadeとおまたマスター♥
この活動でまた人とのつながりが広がりました^^
もちろん、唄でも出逢いがあったり別れがあったり・・・


やろうと思った事を形にしてきた年かな。。。
基本、直感人生ですが、こう見えて二の足を踏むところもある性格だったりしますwwwww
ですが、とりあえずやっちまえ!って言う気持ちで動いてきたかな・・


まあ人並みに良い事も悪い事も嬉しい事も悲しい事もあった1年。(笑)
いろんな事を考えてしまう性分だけど、良い意味で前だけ見ていよう、ブレナイでいようって最近は思ってます。


昨年からstartさせた事もやってみたら結果私のstyleにlinkする部分も多かったですし。
おまたマスターになったのも、近年カラダや環境の見直しを考えて過ごしていたところから繋がったし、handmadeにしても、カラダ&環境を意識したeventをやっている委託先だったり・・・♥不思議~^^


おまたマスターとして、まだまだ規模は小さいですがセミナー講師としての活動もstartしました。
師匠のアシスタントとしてブラッシュアップするべく、実技も出来るだけ参加させて頂いてます♪


今年も出来るだけブラッシュアップに力を入れさせて頂いたり、おまたぢから®も協会化しますのでそれに続き活動範囲を広げたり、セミナー内容もさらに充実出来るようにしたいと思っています♡


もっちろん、唄も続けます♪
マイペースではありますが、引き続き可愛がって頂けるように精進はしていくつもりで~す

あたらしい一面とかお見せできるような事があればいいな(笑)


どうぞ宜しくお願いします


キョーコ






スポンサーサイト
この記事のURL | キョーコの言葉 | CM(0) | ▲ top
<<ハマりまくり♪ | メイン | 直火で炊くかまどご飯>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
