スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
立花杏衣加さん主催★リトル おまたぢから®
2014/12/29(Mon)
おまたぢから®師匠である杏衣加さん主催、ママと娘のからだ塾~むすめっこのためのリトル おまたぢから®♪のアシスタントへ行ってまいりました^^


リトル おまたぢから®。
母と子の為のセミナーです

前日から病み上がりの体調の中、2DAYSセミナーをこなしてる師匠あいかさん。
k
カラダはキレキレです~~


リトル おまたぢから®ですので、いつもの進行とちょっと違います。
k
お子様は小学生~中学生ですのでより丁寧にわかりやす~~くです♪


こういう機会でないとカラダの模型なんて見ないですよねー。。
k

k


「ここがね~~え♪・・・」っと、



分かり易く歩き回り説明してます♡
k


あいかさんオススメ本を持つKIMIちゃん♥
k
キラッキラの笑顔 マブいぜー!!

KIMIちゃんもこの日のブログをみーーっちりUPされてます!
必読だと思いますのよー
http://ameblo.jp/kimi-stork/entry-11970242285.html

この本、手に取らせて頂きましたが、入り易い漫画形式にもなってます!
一冊にぎゅ~~~~っと詰まってるから、お子様に読ませ易い内容だと思いますよ~


実技は座位にて♪
k

k


今回、アシスタントとして参加させて頂いて、思春期のお子様生の声を聞く事が出来とても参考になりました。

学校では教えてくれないこと、生活で気をつけなきゃいけない事、性の事・・・
おまたぢから®からいくつもの「きっかけ」が出来たのではないかな、と感じました。


今回参加された意識の高いお母様達って素晴らしい!

そして、2DAYS、1ワーク2h以上話し倒した師匠あいかさんお疲れ様でした♪

声を生業にしてる私としては、自分が声をつぶした時に感じる事は唄う事よりMCの方が喉の負担になるんです。。
だから1ワーク2h以上を2DAYS話すというのはとても大変だったと思います。
が、2DAYSとも途中から声が出なくなるって事は全くなく、言ってしまうと1日目は後半はより声が出てて、ひそかに「え?」って思ってたほどでしたー♪

あいかさん、おまた納めお疲れ様でした~^^
今はただただおカラダご自愛下さい♥



わたし自身は2DAYSアシスタントさせて頂いて、来年も自身のセミナーで一人でも多くの女性にハッピーをお届けできたら、という思いがより強くなりました^^
今年はおまたぢから®のおまたマスターになった年。
来年も色濃くお届けしたい気持ちっていっぱいです!
宜しくお願い致します♪



スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<直火で炊くかまどご飯 | メイン | おまたぢから®セミナーの感想を頂きました!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
