スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから®セミナーの感想を頂きました!
2014/12/29(Mon)
 こないだ、わたしのお客様のパートナーがおまたぢから®セミナーを受けに来てくれました
 
詳しくは→http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-5011.html


生理ちうに体調が良くない彼女に「キョーコさんのセミナー受けてこいっっ」って言われて即効行動してくれた子です。

その彼女から手紙を預かって来た、と頂きました~❤
k

すごーく重いって聞いていたので、直ぐカラダに変化が出たと聞いて嬉しかったです。

なにもストイックになる必要はありませ~ん^^

自分のできる事から、少し気持ちを意識するってだけでも変わるんです。


頭でっかちになっても続けることは私にも出来ませんから~~~~


カラダの外からのケアも確かに大事。

でも中から・・・根本から見直しをすることの方がどちからというと大事かな~っと私は思います。


彼女は20代。
若いうちから改善出来る事は本当に良いと思います。
はっきり言って、


羨ましいくらいです!




こうやってセミナーの感想をそれも改善されたとの報告を受けると本当に嬉しいです。


もっともっと多くの女性のみなさんに知ってほしいワークショップです。


閉経しても臓器脱になりたくない方も・・・受けていた方がいいワークショップとなっています。


来年も続けてまいります♪


一人でも多くの方にハッピーになって頂けるように・・・❤



お手紙♡ありがとうございました^^




スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<立花杏衣加さん主催★リトル おまたぢから® | メイン | きゃに!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
