スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
20141227fusebox@sixcandles
2014/12/29(Mon)
 今年の唄い納めはfuseboxでした~♪

この日のSixのゲストDr.は鮎川さん!
以前から面識はあるのですが、1日仕事するっていうのは多分初めてだったのでは?でした~
そんな6人でのお届け♪

3stage目にはKeyゆめなちゃんと私の誕生日のお祝いをして頂きました♡
お店のfbでも告知して下さってたんですね(ありがとうございました^^)、翌日気付いたわたしwwww
k
お店から素敵なお花とお写真を頂きました♪

裏には丁寧な字でメッセージが❤
この世の中は便利になり過ぎて温かみのあるものが減りつつある中での直筆メッセージというのは感激いたします。
重ねてなかなかscheduleの調整がつかないバンドでありながら可愛がって下さって本当に嬉しいです。


他にもプレゼントを沢山頂きました~!!
ちょっと前になるので(今月中ではありますが)そんな事になるとは思ってなかったのでびっくり&感激でした。
みなさま、お心遣い本当にありがとうございました<(_)>

そしてこの日の衣装もお客さまからのプレゼントです!
プレゼントされたものばかり着てます!(笑)
前半のボウリングシャツだけ自前です。しかもむっかーーーしに買って大事にとってたもの♪
ピンクのスカートに合わせちゃえ!って着てみたんです♥
後半はドレス♪両方お客様には好評でありがたい限りでした^^



このバンドをまとめてくれていたBass.もっちがお仕事を暫くお休みするという事で、ミュージシャンの方々も遊びに来てくれました♡♪

sixにも何度かゲストできてくれたSax.ヨースケくんはstageに上げられました(笑)
お休みのところカマしまくってくれてありがたや。ノーギャラでごめん!的なほどよーww


ラストまで盛り上がり!
今年最後の週末でしたし、満員御礼で何回転したのかしら❤嬉っっ


来年、sixcandlesの出演予定は未定です。
みなさまに可愛がって頂けるような環境を整えて出来るだけ早く戻ってまいりたいと思ってます♪

首を長~~~くして待っていて下さいね!



決して忘れないでね!






お客様❤みぽりんがチョー面白くブログ書いて下さっています♪
是非にーーーーー!!読んで下さいまし^^
http://ameblo.jp/miporin617/entry-11970484486.html


お店のブログもUPされてました(笑)
http://ameblo.jp/fusebox1974/entry-11970559786.html


じゃんじゃん見て下さいね~~~!!





スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<きゃに! | メイン | IKEA!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
