スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師匠★立花杏衣加さんおまたぢから®アシスタント
2014/12/26(Fri)
 クリスマスイヴ&クリスマス、皆様は楽しく過ごされましたか~?


わたくしは、handmade作業に追われておりワタワタと過ごしておりました^^;
お昼も食べれず、、、って感じで・・。。。
仕上がった納品の作品を撮る事も忘れるほどでございました。

クリスマス飾り、まだ仕舞っておりませ~ん
ケーキは先週しこたま食べたので満足です (笑)



さて。



本日快晴っ!!



今日はおまたぢから®アシスタントへ行ってきました^^


増席だということで人数聞いたら


34名!


キャンセル出てこの人数です!!


k


本日私はアシスタントです~^^
k
アシスタントでブラッシュアップし、それが自身のセミナーで活きます❤


みっちり2h越え~
k
○ーもん体操までしっかり!!


これね、意外にヘバりますのよー オホホ♪


でもね、普段動かさない筋肉も動くわけなのです!!


師匠&おまたマスター入れると40名越えの○ーもん体操!


スタジオ揺れ揺れ(笑) 激震であります(^m^*)


おまたマスターでランチに行きました♪
k
マスター同士というのもこういう機会でないとお逢い出来ないので嬉しいです。


k
お目当ての小籠包がまさかの売り切れ・・・ちーん(泣)



でも杏仁豆腐のデザートまでついてたので ヨシ♡です



高熱が出た翌日に2h以上話し続けるってとってもしんどいものですが、話しきった杏衣加さん♪
お疲れ様でした^^ 
おまたマスターの皆様もお疲れ様でした~♪






スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<青の洞窟 | メイン | タイ料理♡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
