スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かーさんの逸品♪
2014/12/24(Wed)
 かーさんが今年も干し柿を送ってくれました^^

k

大きさを分かってほしくてTVリモコン置いてみましたがお分かり頂けるかしら?


とにかく大きいのです。

干してこの大きさ?ってほど。


たぶん、一つのお値段もお高いのだと・・・
実際、これ売ってたら高いと思う。
身内だからではないけれど、出来がすごくいいの!!!びっくりするよ~






昔から良い物を選びなさいと教わりました。

高いもの=良い

ではなく、質のいいものを選べ、と。


でもね、実際問題そういいものばかりは選べなかったりするわけです。


安かろう、悪かろうではないけれど・・・


だけど、その意味もわかるようになりました。


ありがたいです


姉が今年は姫(母の事です^^;)干し柿せん(作らない)って言いよったけど作ったね、と。



ありがたいです


ありがたいです





習い事繋がりで知り合った、目上のお友達に


親は居なくなってからは親孝行は出来ないから、教わることは教えてもらって、親孝行もしなきゃね、と常々言われてます。


本当ですよね。


今年の帰省はあっという間の滞在だったから、来年は少しゆっくり帰ろうっと♪











スポンサーサイト
この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
<<タイ料理♡ | メイン | ローストビーフ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
