スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祝いとお唄しごと。
2014/12/23(Tue)
 先週は誕生日もあったので幸せな気分にさせてもらいありがとうございました<(__)>

お客様のfacebookのお写真より拝借致しました<(_)>
k

ケーキをこんなにたっくさん食べた年も久々な気が(笑)
k

k

赤坂Duoでもお祝い頂きました♡
k
まこPも誕生日だったから、この日は4つものケーキが♪

差し入れもプレゼントも皆様ありがとうございました!
お越し頂けただけでも本当に嬉しいのに><!!


近年、誕生日なんです!って言うのがあまり苦手だったりしてしまう私wwww
でも宣伝しなくっちゃーって頑張ってみたり・・・でも苦手www

ううううーーーってなってしまうのです。

だけどね!

祝って頂ける事は本当に嬉しいものです。



本当にありがとうございます!




フライヤー持ってパチリっ
k



DuoDayはね、またまたミュージシャン仲間が遊びに来てくれたよ!
k
Bassのヨシミくん♪

しかし、




共演もせずにお帰りになられたぞwwww




とか言うとまた変な事を言われるのでこのくらいにしまっすwwwwww



週末はこんな楽しげな先輩方(笑)とパーリー仕事でした♡
(Keyにはだいちゃんがいましたが、Photoれず・・・)
k

この方もいたよー
k
御眠だワン。
k



濃厚な1週間でしたー




今年の唄い納めはfusebox@sixcandlesでーす♡
six暫~~く出演ございませんので、見納めといて下さい♪
よろしくにゃん♪
k



最近、ヘアアイロンでオデコをじゅーっとやった翌日、トースターで指をじゅってやったんですが、2度ある事はホニャラララ♪ですよねw
怪我しないよーに注意深く生きていきます!





スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<ローストビーフ | メイン | エルゴ収納カバー★北欧風柄ほか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
