スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと♡
2014/12/23(Tue)
 こないだ、おまたマスター同期のKIMIちゃん宅へ。。。

歴代3つ目になる土鍋を探していて、KIMIちゃんにオススメな~い?って聞いていたんです。


KIMIちゃんがオススメしてくれた愛用の土鍋に一目惚れをし即オーダー♪
k
3色お色があるんですが、このね~赤に惚れたのっ!
そしてデザイン♪


土鍋の用途はさまざまだし、美味しく調理出来るから一生もんとして買いました♪
早速、ご飯を炊いてみましたけど


まー、美味しい♡


買って良かった~~~!


そうそう、KIMIちゃんベビ産んで久しく逢うのに変わってせーーーん!
k

二人して冬の暖房が苦手だよねーーーって話から、あれやこれやのガールズトーク♪


止みはしませんですよ、ええ!



おやつまで出して頂いたの!
k
低温でじーーーーーーっくり火を入れたという



テュロテュロのお芋ちゃん♪


お代わりもさせてくれて



なんと おみやまで!



k
いくらでも入るよね!って程の美味♪



ありがとうKIMIちゃん!


ベビちゃんも抱っこさせてもらい、静かでね本当におりこーちゃんな子!!


楽しい時間だったな~♡





スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<エルゴ収納カバー★北欧風柄ほか | メイン | 街中の>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
