スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまた納め@おまたぢから®
2014/12/13(Sat)
 本日、今年のおまた納めでした♪


当初、満席だったのですが、前日キャンセルが相次いでびっくりした私。
この時期ですし、病気だと仕方ないですがこれもまたこれからの学びとなりました。
キャンセル待ちの方とご連絡がつき、少人数ながらもっちろん開催!!


今日は清々しい朝で良いお天気!

当初人数も多めだったのでいつもより時間を取っていたのですが、それでもみっちり。
出来るだけのお伝え事を持って帰って頂きたく、たっくさん話してしまいましたが疲れちゃったかしら(笑)



おまたちがらの感想を頂きました・・・

カラダに良いと思って採っていたものが実は良くなかったという事実に衝撃
でもそれを知る事が出来て良かった♪

布ナプキンは布ナプキンの使いづらさがあって、お金を使わず清潔にいつもの生理を迎えられるように自分なりのやり方を見つければいいんだと思いました

本気の深呼吸とか難しそうだったけど、実際は思ったより簡単だった

カラダにあんまりよくない物がたくさんな事を知りました

味噌、塩から変えていきたいです

オーガニックナプキンにシフトしたい


などなど♪


一気にやろうとすると疲れてしまうのであくまで自分のペースで♪
最終的にはとっちまえるところにいく事が理想です♡


前にも言いましたが、今回わたしの10年来のお客様がご自身の彼女の身体を考えて、わたしのおまたセミナーを受けるように勧めて下さった方もいらしたんですが、それを聞いた他の受講者さまやお店のスタッフも

「すごーい!素敵な彼氏さんですね♡」
と褒めまくりでした 


素敵女子成らぬ、素敵男子でありますな!!


パートナーが体の不調を訴えてる所に、薬で和らげる事をオススメするんではなくカラダの中から改善する事を薦めるってなかなか出来ないというか、意識しない事なのかもしれません。


ここを読んでる男子の皆様!2015年は知りあいまたはパートナーの方に



おまたぢから®セミナーの門をたたきたまえ!



とお勧め下さい♡



カラダの不調がある女子も



おまたぢから®セミナーの門をたたきたまえ!



来年春ごろにおまたぢから®は協会化致します。
もっと多くの女性や女のお子さん同伴でのご参加をして欲しいと思ってます♡


ぐぐ~~~っと集中してたので、お昼を食べ忘れました・・ら♡
k
ヴェルデNO.3♡うがちゃんが「お疲れさまでした」とくれました♪

このスイーツもスイーツ作家さんが素材に拘ってヴェルデさんに納品しているものです。


うがちゃーん!
お心遣いありがとうございました♪
周りを良く見ていて気遣う性格のうがちゃん♡素敵すぐる!


終わったその足で期日前投票へ行きました。
k

この選挙で700億ですか・・・


どーなっちゃうのかね?日本


明日は寒波だって煽ってます。ほんとかしら?


早期締め切りとかやりそーwwww


選挙権がある人は行くべし♪









スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<今年の | メイン | 2014★枯葉>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
