スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千葉へ~
2014/12/12(Fri)
昨夜は千葉へ行ってまいりましたん♪

今年最後の納品とおハリコ仲間とのガールズトーク目当てに(笑)ふふふー


納品を終えてフードコートへ♪
k
わたし、小さい頃から大規模な建物に慣れてなくて、フードコートって言うのもあんまり馴染みがないんです。。

田舎育ち、商店街で育ってきたので^^

だから、フードコートっていうのは未だに新鮮で楽しいな♪って思っちゃう!

週末は激混みらしいのでそんな日はさけたいですが(笑)


石焼ビビンバ♪をチョイス。でもさー、量がすくなーい!!
物足りなかったよ (笑)



おハリコ仲間Chakoちゃんの御用達の布やさんへ連れてってもらったら・・
k
これが買わずにおれるかー!って程sailになっとりますた

Chakoちゃんのお陰でお得に布もげとん致しましたので、布消費(作品作り)をしなければ!
あー、ありがったい♡


ベイタウンの納品は今年は終わり。
来年初めは学用品中心になりまーす♪


ガールズトークもハナシ倒して満足&満喫!
気の合う友人って大事です^^



スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<いつかの鮨♡ | メイン | 明日はおまた納めです。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
