--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日はおまた納めです。
2014/12/12(Fri)
お早うございます!

昨日は生憎のお天気だったけど昼頃には雨も上がり気温も高かったですねー。



そして、今日は晴れ!週末は寒波?

それはやめて欲しい( ;´Д`)。。




アイホンの同期が勝手に外れてしまうことが多々あります。
そうなるとアドレスもゼロになっちゃうし、ケータイからのブログUP、モブログが出来ません。
不便極まりない本日です…(。-_-。)





さて。


いよいよ明日はおまた納めです♪


有り難い事に満席になっておりますが、どうしても明日がいい、都合がつく!と言う方はこちら参照下さい。

http://outautai.blog43.fc2.com/blog-entry-5001.html


明日の開催を楽しみにしてます(^^)♪








この記事のURL | おまたぢからセミナー | CM(0) | ▲ top
<<千葉へ~ | メイン | おひさしぶり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
