スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NPO法人 チルドリンママまつり@ラズ大森
2014/12/07(Sun)
NPO法人 チルドリン 「ママまつり」
http://www.child-rin.com/activity/event/

にて、委託販売でお世話になっているおやこcafeverdeさんの出店にわたしのhandmadeも置かせて頂きました♪
このママまつりは全国25か所以上で開催されているeventなんですって!


verdeさんの店舗以外での出店に同伴させて頂いたのは2度目。
1度目と場所も違うし、感じも違う。event主催も違うから当たり前か (笑)
手売りで自分のhandmadeを買って頂けることはとても新鮮です♪

k
verdeさんの大人気酵素玄米は今回ランチパック形式♥
なんでも生活クラブさんとの共作ランチだったみたい
k
酵素玄米と重ね煮酵素玄米♥
わたしもしっかり頂きました!!安定の完売です
酵素玄米を食べ損なった方は、verdeさんへ出向いてランチでご堪能下さいねっ


今、verdeさんにはスイーツ作家さん、新しい小物作家さんが続々参加されていて、この日もベーグルやクッキー、ブラウニー・新しい小物雑貨などが所狭しにギッシリ並んでました
k

k

k

verdeさんではベビものをご購入頂く事が多いのですが、この日の一番人気はバネポーチでした
バネポはわたし一押しの作品(笑)
基本1点ものでお作りしてるので、他人の持ち物とかぶらないというメリットが♪

そして、なんてったってファスナーやボタンなどが不要なので私のような無精ものには極めて楽チンアイテムなのであります!!
リピート頂くことも多々なのでこちらも嬉しい限りです


この日、日頃verdeさんでヘアアクセをお買い求めいただいてるお客様がいらしてて、娘ちゃんがナウで私のヘアアクセを付けてくれて感激でした
お安いからアクセ目当てでお店に行くこともあるって言って貰えて幸せでしたんっ。
そして新規にNEW商品をお買い上げ頂きました❤

また、次回のおまたぢから®セミナーを予約して下さった方からもお声掛け頂いて、楽しみにしてくれてるようでこちらも嬉しかったです!!今度の週末ですからねー!


今回のイベントにはキッズ達が遊べる諸々が各所にあったのですがパタパタしててPhotoっておりませんwwww

一日があーーーっという間の日曜日でした^^
参加者のみなさま お疲れ様でした♪





スポンサーサイト
この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
<<煮物 | メイン | 12/13おまた納め@Cafe verde満席です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
