スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしぶり☆
2014/12/05(Fri)







久しぶりにクア・アイナでバーガーランチを。


只今~♪


新メニュー?らしいモチコ星チキンバーガーってのをチョイスしました~


あとねクア・アイナはオーガニックコーヒーあるから嬉しい!



嗜好品をいただく時は笑顔で美味しく、です(笑)


そこでストレス感じてたらダメだからー(笑)



今日はまたお天気でしたね!


ポカポカ日和。



はーん。12月も早いですね!



生き急いでる毎日って気がする(笑)



だけだと思うψ(`∇´)ψ






スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<お着物 | メイン | 光りもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
