--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自家製♪
2014/12/02(Tue)






今年漬けたらっきょう


こちらは九州のらっきょうだから小ぶりですo(^▽^)o


両親が綺麗に洗って剥いて送ってくれたので私は漬けただけ☆


有り難や~



もうスッカリ浸かってるので毎日食べていまーす!



らっきょうってカラダの中の金属を排出するって読んだので進んで摂るようにしています!!


デトックスですね(^^)♪



身体の見直しはなんでも身体(の中など)から、が基本。と言うのが理想です


生理トレーニングも見直しですから♪



さらーに寒くなってきたし、健康って大事だなーと改めて思います。



なんてことを思う12月のスタートです(^ー^)ノ







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<ぴーかん! | メイン | 至福♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
