--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月schedule❤
2014/11/29(Sat)
 こんにちは^^
今日も寒~い一日です。あめ・・・


2,3日前あまりに寒くってブルったら、やっぱりお仕事では喉がイガイガ。。。
鼻と声に違和感・。・。乾燥もするし。。。

次の日、寒気はするし微熱。。


でも・・・普通に寝て汗かいて治りました


免疫力あがってるんだなーと思いました♪

昨日からインフルエンザが東京でも流行りだしたとニュースで言ってました。
煽ってどーする?
免疫力をあげましょうってことですね



さて本題です♡

来月のメールにてお送り致しております^^
k

どうぞ宜しくお願い致します<(__)>


キョーコ





この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
<<至福♪ | メイン | らんち☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
