スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまたぢから招致セミナー@文京区シビックセンター
2014/11/16(Sun)
 今回は招致のおまたぢからでした^^
主催はアメブロで総合1位を採ったプレシャスマミーの谷 亜由未さん。
k
アメブロ総合1位って凄くないですか~? 
招致でのアシスタントは初めてでした。


今日のおまたぢから招致セミナー@文京区シビックセンターのブログを早速師匠の杏衣加さんがUPされていまーす^^
http://ameblo.jp/bellydancefuyu/entry-11953056987.html


ご自分のカラダの見直しを意識した方が沢山!満席でした
k


アシスタントとして、参加された方の質問にお答えしたり、今回は座位での実技はわたしは初でしたが事前に勉強してきたのが少しは活きた気がしました♪
実技って本当に大事です、個人差もありますので。

アシスタントでの参加は自分のセミナーでとても活きます。

本日も濃厚なセミナーTIMEでした^^
みなさまの生理がHAPPYになりますように♡


広々とした会場!
外はこんなに絶景でした~
k

k
後楽園ですね~^^

k
少し紅葉も見られました♡



こーんなに良いお天気の帰り道♪
ちょっと集中したせいか?ぽーーーっとして降りるべきところで降りず、気が付いたら2駅くらい行き過ぎー!
あわてて降りてUターン。
でもこんな時ってこないのが電車よね。wwww

すーーっと帰れるところを30分近くオーバーしての帰宅になりました。。
こんなに心地が良い日にも私ってばすっとこちゃんなのですよー


終わりよければなんちゃらら・・と言うけど、終わりがこれじゃーねーwww


ってヤツです・・・


今日もありがとうございましたっ♪






スポンサーサイト
この記事のURL | おまたぢから | CM(0) | ▲ top
<<エルゴ用よだれカバー@完売! | メイン | おまた納めのご案内です♡>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
